2013年

7月

04日

【Blender2.63~2.67b】MQOスクリプト更新のお知らせ

すっかり忘れておりました。

多角形ポリゴンを3角形ポリゴンへ変換出力」する処理のことです。

 

MMDスクリプトには導入してたんですが、MQOスクリプトに導入し忘れてました。

メールでエラー報告を頂いてようやく気づきました。ruyi様、ありがとうございます。

 

変換対象は5角形以上のポリゴンデータのみです。

4角形ポリゴンはそのまま出力します。

 

それとBlenderのスクリプトページの概要を少し改変しました。主に導入方法の部分について編集してます。前のやり方だとわかりづらい+新たに書いた方法が正規の導入方法だと思いましたので・・・Skydriveも少し整理しております。

 

スクリプトのダウンロードはいつものところからお願いします。

 

追記:利用規約について

一年前ほど前にご指摘いただいたのですが、それからこんなにも時間が経ってしまいました。申し訳ありません。改変点は「商用利用」についてです。以前は禁止していましたが、色々考えた末に商用利用を許可しようと思います(禁止のままだとオープンソースに反するとのことなので)。

 

Skydriveのスクリプトフォルダにアップロードした「Readme」に記載されてますので、各自で目を通してくださると助かります。